時計診療時間

当院の特徴

通いやすい、安心できる診療環境に努めてまいります。

歯や口に関する様々な分野の治療技術を取り扱い、歯や口の総合的な専門家として、患者さんのニーズに最も適した治療や予防を提供できるように努めてまいります。
特徴

通いやすい土曜診療

平日お仕事で通院できないという方でも安心 お忙しい方でも便利な土曜診療を行っております。
歯科治療器具
特徴

子どもと一緒に通える歯科

乳歯⇒永久歯に変わるこの時期だからこそ今が大切な時期です。梶原歯科ではまずお口をあける練習から恐怖心を克服し、お母さんがいなくても一人で治療室にきて治療を受けることが大切だと考えております。
子どもの歯科検診
特徴

無料駐車場完備

当院の前に駐車場スペースを完備しております。
11台の車が止められます。
医院風景
特徴

バリアフリー設計

車椅子の方でも安心して来院できるように、玄関に段差解消機を設置しています。
バリアフリー
もちろん院内はバリアフリーです。トイレもゆったりとして、車椅子のまま入ることができます。“福岡市福祉のまちづくり条例”整備基準適合証も受けています。
トイレ
特徴

プライバシーに配慮した個室完備

お客様のプライバシーと利用しやすい環境を求めて診察・治療内容等を考慮して完全個室をご選択頂く事もできます。
個室診療室
特徴

快適な待合室

待合室には、ぬいぐるみや漫画本なども置いてありますので、リラックスした空気で診療までお待ち頂けます。
待合室
ご予約・お問い合わせ
診療時間
9:00〜13:00 ×
14:30〜18:00 ×
・土曜の午後診療は14:00~17:30となります。
・日曜・祝日は休診日となります。
閉じる