alt ホワイトニング|福岡市城南区にある歯医者【梶原歯科】|土曜診療可
時計診療時間

ホワイトニング

口元から自信が持てる毎日の自分へ

梶原歯科では、歯を白くするホワイトニングが受けられます。
毎日の自分へ気になる着色汚れを落とし、ホワイトニングで輝く白い歯に近づけます。
ホワイトニングとは
歯の黄ばみを浮かせて歯を白くしていく施術のことを言います。歯を付け替えずに、元々ある歯を白くするため、清潔感がありナチュラルな白さを演出します。マウスピースに薬剤を流し入れて行う方法もあります。
笑顔の女性

ホワイトニングの種類

治療には安心できる薬剤(薬事承認済み)を使用しています。
お口に入る薬剤はもちろん安全なものを使用しております。豊富な経験を持つ歯科医師として、患者様に安心な施術のホワイトニングのご提供に努めています。

オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニングは、1回で効果のでる一般的なホワイトニングです。費用は高めですが、その分すぐに効果がでるのですぐに実感したい方向けのホワイトニングです。
ただし、1回でも効果はでますが、定期的に通わないと元通りになってしまうこともあります。
シェードガイド

ホームホワイトニング

対するホームホワイトニングは、自宅で行うホワイトニングです。1回の効果はでにくいですが、その分費用が安いのが特徴です。歯科医院に通わずホワイトニングできるので、忙しい方でも手軽に行えます。
ホームホワイトニングキット
ホームホワイトニングをストレス少なくするためマウスピース素材にこだわっています。
梶原歯科では、マウスピース装着が長い時間でもストレスフリーで行えるようにマウスピース矯正に用いる材料で作成いたします。
薄く、強度が高く、装着感が良く長時間でも使用しやすい物となっています。
ご予約・お問い合わせ
診療時間
9:00〜13:00 ×
14:30〜18:00 ×
・土曜の午後診療は14:00~17:30となります。
・日曜・祝日は休診日となります。
閉じる